オンラインレッスン受付中です | 埼玉/吉川市DECOクレイクラフト上級講師が教える教室Blog

埼玉/吉川市DECOクレイクラフト上級講師が教える教室Blog

DECOクレイクラフト認定教室 埼玉県吉川市にて教室をしています。

5月末まで自粛生活が続くことになりまたエンドレスご飯作り、、、
家族がリモートワークになったり自宅で宿題やオンラインの習い事!
そのフォローで毎日が過ぎていきます。

でも、頑張りましょう!

みんなで乗り切りましょう!

医療従事者の方はもっと頑張っておられますしね。
やれることを心身共に健康に注意しながらやるしかないです。

今日は、教室の生徒さんにお知らせです。

何人かの人には連絡済みですがオンラインレッスンのご紹介です。


ご希望の方がおられましたら
まずは、レッスン済みの中からもう一度復習したいお花などありましたら、30分程度の動作確認と復習を無料レッスンで受講可能です。
マンツーマンです。

確認ができましたらその後ご都合を合わせて通常レッスンを開始させていただきます!

ご希望ありましたら
ご連絡くださいね。

レッスンは、今のところはマンツーマンの予定です。
手元をしっかり見ながらみっちり?!笑
レッスンさせていただきます。