お店に買いに行かなくても可愛いプレゼントができます。 | 埼玉/吉川市DECOクレイクラフト上級講師が教える教室Blog

埼玉/吉川市DECOクレイクラフト上級講師が教える教室Blog

DECOクレイクラフト認定教室 埼玉県吉川市にて教室をしています。





お世話になった先生にプレゼントした作品です🌸

3月31日に、娘の先生と最後のお別れの日でした😭
思いたって自宅にある材料で渡す日に制作しました😅

プレゼントしたりするにはお花だけクレイで❣️
他は全てフェイク❣️ それなら作ってあるお花があれば短時間で2つも作れました😊

オールクレイもいいけどせっかく習ったクレイのお花達🌺こんな時こそ#おうち時間 #おうちで過ごそう 
習ったお花と自宅にある材料で楽しい時間に変えましょう。

クレイなら粘土さえあれば好きな色や形が作れちゃいます♡
可愛いくて❤️好きな色で❤️ 資材もきっと皆さん、売るほどあったりしませんか?
問屋さんが休業だったりするのでわざわざ買わずに、在庫🤣を消費して大事な人にプレゼント🎁してみよう!

#decoclaycraft
#クリエィティブコース
#クレイクラフト 
#Decoclaycraftacademy
#clayflower
#デコクレイ
#フラワーアレンジメント