私の症状、何回位で良くなりますか? | studio-core: 福岡市の「カラダの痛み・痺れ専門の整体スタジオ」


答え:わかりません。



例えばゴルフのスクールに通ったとしましょうか。



「先生、私、あと何回通えば100を切れますか?」

「わかりません。あなたの努力次第じゃないですか。」



ほぼ100%こんな答えが返ってくると思います。



・同じような症状でも、その人の生活習慣が違うこと。

・同じような症状でも、カラダの回復力が違うこと。

・同じような症状でも、その人がアドバイス通りの生活を行うか否か。

・その他モロモロ。。


どのような痛みであれ症状であれ、必ず原因はあるんです。


そしてその原因は、ほぼ、日常生活の中にあります。
生活習慣、普段の姿勢、仕事内容などなど。



そして大事なことは、その痛みの原因を絶たない限り、

痛みや症状は、根本的に治癒しないってこと。

それらの原因について、僕たちは推察をしてアドバイスはいたします。



でもね、


・普段の生活までチェックできませんから。

・アドバイス通りの生活習慣を送ってくれるとは限りませんから。

・本気で治そうって思ってくれてるとは限りませんし、

 すべて他力本願で、うまくいかないことを全て他人のせいにする人もいますから!



studio-core: 福岡市の「膝の痛み専門整体スタジオ」

激しいスポーツを続けたり、



studio-core: 福岡市の「膝の痛み専門整体スタジオ」

ハードワークを続けたり、



studio-core: 福岡市の「膝の痛み専門整体スタジオ」

普段の生活も見直さなくては!



大事なことですから、もう一度言いますね。



大抵の身体の不調は普段の生活習慣。

ですからそれらの指摘、アドバイスはさせていただきます。


でも、それを実践するかどうかは、ご本人次第なんです。



ですから、何回でよくなるか。


僕たち治療家は、これまでの経験や実績を述べることはできます。

だがしかし、痛みや症状は、お一人お一人異なるのも事実。
生活習慣も、環境も異なることも。


ゆえに、何回でよくなるか、それを決めるのはあなた自身。