お菓子屋さん。駄菓子屋さん? | Studio BodySeek

お菓子屋さん。駄菓子屋さん?

今日は、ほんとに暖かかったですね。


町を半袖のポロシャツで歩ける感じ。


時間が空いたので銀行に行く用事で外に出ました。


途中、前々から見たかったお店に寄りました。


小田急本厚木駅東口交差点の角にあるお菓子屋さん。



Studio BodySeek

(店内の様子です。どうです? いい感じでしょ)


懐かしいお菓子、関西では見かけないお菓子(?)。


お菓子に目のない僕には、全部おいしそうに見えました。


ダイエット的には、NGなんですが・・・。


今日は、買いました。


「アスパラ」っていうお菓子。



Studio BodySeek


知ってます?


棒状のビスケットに香ばしい胡麻。


素朴であっさりとして甘みがいける。


ああ、また誘惑に負けそう。


「食べたら、動くべし!!」


会員さんの横でしっかり僕も腹筋しましたよ。


明日もがんばろう。


では、お家に帰ります。