よなかに | Kanakoのぶろぐ

Kanakoのぶろぐ

すたじおBB 代表カメラマン Kanakoがぶろぐってます♪

昨日17日の夜中、日付は18日3時前だろうか

しし座流星群が今日たくさん見ることができる日だと知って

マフラーぐるぐるでカイロをポケットにいれて

カメラカメラを持って外に飛び出したっ

場所は東の空流れ星だっっ!

しかし空には雲が・・・

東京は雨曇りとはきいてたが、兵庫県もだめなのかふーん

ちょっとねばって見たいと旦那さまにお願いして空をみつづけることに天体望遠鏡

と言いながら、わたしは反対の西にある月の撮影に夢中に・・・

    $Kanakoのブログ

幻想的な雲の合間の月明かり



東の空を見ていた旦那さまがひとつ星をみつけるがまだまだ雲が晴れる様子はなく

からだも冷えてきたので、ここいらでたいさん走る

かれこれ20分くらいいたけれど見ることはできませんでしたぐすん

月のほうは雲ははれたんだけどね~

     $Kanakoのブログ

今日見ようとはりっきたけれど、昨日がピークだったみたいで断念しました

次回来るときはみるぞぅ~ハチ