22年ぶり!

こんばんは。
Arunのayaです。
久しぶりの更新になってしまいました。


先日、中学校の時の同窓会があり、なんと卒業以来22年ぶり。
思い出話に花が咲きました♪
とーっても楽しくて、時間が足りない。次の開催を待ち望んでます。

{4AD4A05B-2BEF-4B97-A51F-1855C1D2252A}







年明けからレッスンや自分の活動がなかなか出来ずでした。
私の親友が新しいことを始めるにいたり、いっしょに取り組むことになりました。全力でしたいと思い、必死でした。
この2ヶ月、いろいろなことがあり(私のドジっぷり発揮で)いつもやりたいことがたくさんあった私が珍しく無気力になり、自分でも戸惑うくらいに沈み込みました💦
今はぐいぐいと登ってきています(笑)

3月、4月はたくさんの出逢いや別れがあり、環境が大きく変わる季節。
毎年この季節に思います。
私もなにかを変えていきたいなと。小さなことでもいい。
自分がいいと思える方向に少しでも変えていけたら。


今回は毎回ながらですが…時間管理が出来てなかったので、そこをしっかりと。

ただいま、レッスンのキャンドル試作中です!
4月は開催日数は少ないですが、レッスンを開催します♪

今後ともよろしくお願いしますニコニコ








AD