日曜日のエステティックサロンマチュールさんとのコラボイベント 背中美人キラキラ は大成功でした!

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

{F445FF11-A85F-49CF-BA4E-D3AA89295014}

 

 

 

 

ジャイロトニックは初めて という方ばかりでしたが

みなさんトレーニングに集中してがんばりました!

筋肉痛になった、楽しかった など嬉しいお声をいただいております。

 

{16BECDDE-131C-46DA-9A3F-A07B5635755D}

 

 

 

 

背骨や肩甲骨の柔軟性がいかに大事なのか

恐ろしい写真をみせて説明しましたので(おどしてスミマセン 笑)

これからの生活に少しずつ 運動する習慣 を取り入れてくださいね。

 

 

今回は 背中美人キラキラ ということで、上半身メインのトレーニングをしましたが

おまけで足のトレーニングを少し体験してもらいました。

 

 

これが皆さんに大好評!

 

ストラップを付けて足を交互に上下させる動き

 

 
{A837BB6D-BBAD-46A2-A3CD-48D89361EB0E}

 

単純そうで これがなかなか難しいのです。 

 

 

自分の体なのにコントロールが効かない・・・

足をうまく動かせないという 初めての体験。

 

それでもしばらく動き続けていれば、 

腿の裏、ふくらはぎまでストレッチされて血流が良くなり

終わったあとは足が軽く、むくみがすっきり解消!

 

 

なにより、自分の足の筋肉のどこが弱いのか、どのような癖があるのか

実感できたことがとても良かったと

感想をいただきました。

 

 

まさに、それが大切なこと!

 

 

自分の体のことは、知ってるようで知らないことが多くあります。

 

こうしてジャイロトニックで

自分の体の状態を知ることができたら

これから気をつける事や優先的にすべき事も見えてきます。

 

 

ジャイロトニックだけなく、他にも良いトレーニングやスポーツがありますから、

その中から少しでも楽しんでできるものを選んで

運動嫌いの方も是非  体を動かすこと を生活に取り入れていただきたいです♪

 

 

さて、このイベント。11日はあと1枠、

12時〜 のご予約を受け付けております。

 

 

ジャイロトニックとエステを同時に受けられる、またとないチャンスです!

運動嫌いなあなたも、ご褒美エステキラキラ とセットの運動ならやってみてもいいのでは・・・?

 

 

エステティシャンの山口さんは

本当に素晴らしいテクニックの持ち主で、リンパを流すのに有効なエレガントな香りのオイルを用いて 心地よい眠りへと導いてくれます。

 

{2D1F949B-9516-4606-BAA0-2A9372F4F9E0}

 

 

 

スタジオはポールシェリーのオイルの香りに包まれていますラブラブ

こんな良い香りの中でトレーニングするのもちょっと無い体験です(^^)

 

7月開催の予約分もあと1枠となりました。

12時〜の予約を受付ております。

 

こちらのホームページのお問合せメールからお申込み下さい☆

 

皆さまのお越しをお待ちしています!!

 

http://www.studio-armona.com/

 

 

 

 

 

 

{77FE01EE-C91A-4DB4-99D6-CD549F806941}


        小石川植物園で亀と森林浴🐢