こんにちはーきらきら

ゆめタウン丸亀店です('-^*)/

実は、7月中旬よりHPをリニューアル致しました

是非一度ご覧下さい

クリック!!!


では、さっそくですがお客様紹介をさせて頂きますおんぷ

お誕生日の撮影にきてくれた、1歳男の子の双子ちゃんですかお2 !!

 

 


 

顔がそっくりなんです

着ぐるみさんも着ましたballoon*

 


ママが「てへっ」のポーズを教えたそうです!!

ひつじさんとパンダさんに変身!!



二人とも元気よくボールで遊んでました
 
おもちゃの取り合いをしたり、、

とっても可愛かったです(・ω・)/

パパママお疲れ様でしたキラキラ




只今のキャンペーンでは、

お子様の撮影料金が無料になっております(・∀・) !!

※一部撮影内容を除きます。
※写真代別途必要です。

今しか残せないお子様の可愛い表情を、この機会にお写真で残しましょうおんぷ おんぷ




お気軽にお問合せ下さいね愛


お待ちしております。


HPはこちらです♪

ゆめタウン丸亀店でした(*^ー^)ノ


にへ