こんばんは

今日も元気いっぱいゆめタウン丸亀店です(・∀・) !!!

昨日は、入社式だったみたいですね('-^*)/

私の弟も、昨日から社会人になりました!!笑

仕事頑張ってほしいです・・・笑

そんなアリエルにも、新入社員が1名入りましたーーーハート

ピチピチの20歳!!笑

私も入社した頃を思い出します・・ん~

いろいろありました。。。。。笑

頑張ってもらいたいです!! !!



さて、本題へ。

今日も、先日七五三モデルの撮影にきてくれた男の子をご紹介しますト音記号




このポーズ。。可愛すぎます心

ちなみに

STAFF 「ご飯なに食べたの~?」

男の子 「パン!!!」

STAFF 「何個食べたの~?」

男の子 「1個、2個、3個、4個、5個~!!!!!!」

の5個のポーズです・・笑心

 

とても上手に撮影できましたGOOD 心



今日も、七五三モデルの撮影にきてくれたお子様いますので

また後日、紹介させて頂きますキラキラ


アリエルHP♪


お気軽にお問合せ下さいねあげ




ゆめタウン丸亀店☆STAFFでした。