こんばんは~心

今日は4月1日・・・

エイプリルフールですねー(・∀・) !!

嘘つきましたかーきら?笑

私は友達に嘘をつこうと思ったら、ばれて失敗しました(ノ_・。) 笑


さて、本日もお客様をご紹介したいと思いますGOOD

可愛い女の子の姉妹ですキラキラ !!

 

二人ともおめめがくりくりで、睫毛がかなり長く、くる~んとしてましたballoon*

とっても羨ましかったです・・!!

お着物すごく似合ってましたハート

また遊びにきてください(・ω・)/



七五三モデルまだまだ募集しておりますキャッ☆ !!

詳しくはこちら♪

お気軽にお問合せ下さい(^_^)v

お待ちしております

ゆめタウン丸亀店でした!!