こんばんは(*v.v)。

イオン店より更新します

もう10月に突入しちゃいましたー(・・。)ゞ

時が経つのは早いですね。。

今年もあと3ヶ月。。

何か楽しいことをしたいです(*゚ー゚)!!!

残りをenjoyしましょう

さて

10月と言えば、、、、






  ハローウィン



イオン店ではハローウィンフォトを行います

可愛い衣装もご用意しております(*⌒∇⌒*)

詳しくは後日(〃∇〃)



ではきらきら!!

先日七五三撮影にきてくれた7歳女の子をご紹介しまーすキャハハ !!

着物とドレスキラキラ 計4着きての撮影ですおんぷ おんぷ

まず1着目はseiko matsudaの着物キラキラ

 


2着目は本田 望結ちゃんの着物キラキラ

 


3着目はピンクドレスキラキラ

 

4着目は白ドレスキラキラ

 

笑顔かわいーです(〃∇〃)

長い時間頑張ってくれました

とっても上手に撮影できました

いつでも遊びにきて下さいね(〃∇〃) !!!




キャンペーン情報はこちらから☆☆

http://www.studio-ariel.com/index.html