こんばんはー!!!

イオン店☆です('-^*)/

今日は日曜日 お客様多かったです

アリエルにもたくさんのお客様にご来店いただきました(*v.v)。

ありがとうございます



それでは今日も可愛いお子様をご紹介しますキラキラ

まず一組目

1歳お誕生日記念に続き、2歳お誕生日記念の撮影にきてくれた男の子です(^-^)/

 

よく笑うお子様です

1歳の時もよく笑ってました


 

1歳はトラさん・2歳は水兵さんです 

お子様の成長って早いですよねo(^-^)o 

すごく大きくなったなと感じます  笑

 
 




二組目は七五三☆3歳女の子です 

前回はお兄ちゃんが撮影にきてくれました

今回は妹ちゃんの撮影

ヘアーメイクしてる時はガチガチ。笑

撮影始まっても固まってました。笑

でも

パパママお兄ちゃんのおかげで良いお写真がたくさん撮れました


 

 
 
笑うとおめめ がなくなるんです(*^.^*)

それがまた可愛いーー 

最後は元気にお兄ちゃんと遊んでました 

また遊びにきてね☆




まだまだ紹介できてないお客様たくさんいらっしゃいますので

またご紹介させて頂きますね  


アリエルキャンペーンまだまだ続きます(^-^)/ 

こちらからどうぞ 

http://www.studio-ariel.com/