イオン店より更新です('-^*)/

今日はとても可愛い子を紹介します心 心 心 心

先日、1歳のお誕生日記念の撮影にきてくれた女の子ですキラキラ

 

もう可愛すぎるー  

とても上手に撮れました(^ε^)♪ 

1歳なのにスタスタ歩いてました


そして2着目は・・

ピエロさんを着てくれました !!

この衣装先日入荷したのですが誰も着てくれなかったのです 笑

初のピエロさん   

着てみると・・・・


 

こんなかんじ 

そう!!帽子もついてます  笑

か、か、可愛い  


ものすごく癒されました 


そして!!ママが私の友達の友達だったのです 

世間って狭いなあ~と感じました。笑



またのご来店お待ちしてます(^_^)v