おはようございます(´∀`)

今日も朝から良いお天気太陽
そして本日も夏日になるそうですよぉ~oyster ice*

水分小まめに摂ってくださいね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のお話は、先日お伺いさせて頂きましたオープンガーデン2014に参加されました「まーくんの小さなローズガーデン」ですバラ

と、その前にオープンガーデン2014とは!
伊勢崎市の取り組により去年から始まった企画で、個人宅のお庭を5/24(土)・25(日)の2日間解放し一般の方が自由に見学することが出来るイベントですバラ

とても素晴らしい企画だと思いますキラキラ

今回21軒のエントリーの中から私が1番素敵だなぁ~ハートと感激・メロメロしてしまったお庭は、最近ブログでも仲良くさせて頂いている「サロン・ド・ティーローズ☆あやしゃん 」宅のガーデンバラ

エントランスからとてもゴージャスな演出バラ
{5572A17C-1735-49D0-9185-81928BD5BAB8:01}
1つ1つに拘りがりを感じますキラキラ
薔薇のセレクトや色合いがとてもオシャレ~きゅん
{2CFDD299-9B08-4765-9A2B-D19A7EFA2A0D:01}

アーチに絡む見事なバラバラ
{6BF93F03-28D9-48C7-97AC-72E482D60C83:01}
心地よい風と共に香るバラと花びら~rose**
こんな素敵なお・も・て・な・し薄ピンク薔薇までしてくださいましたキラキラ
{58AE17C7-A26D-4D8F-84F6-9D1CD0B69784:01}
薔薇浴に浸る事が出来、この空間にいるだけでとても幸せ~好
心が豊かになれるお庭ですrose*
また来年のこの時期にお伺いさせて頂きたいなぁ~と思いますきらきら

美味しいハーブティとお菓子ご馳走様でした紅茶 Pink

ではでは、本日もblissfulな1日をお過ごしくださいte