こんばんはお月様

本日は京當バレエアーツさんでの2回目のレッスンがありましたニコニコ

・・・にもかかわらず、朝の電車が遅れてしまい、
乗り換えの駅や川口の駅からスタジオまでの間、
走って走ってギリギリ駆け込むという事態になってしまいました叫び

まだ始まったばかりだというのに・・・
お恥ずかしい姿をお見せしてしまい、申し訳ございませんダウン

さて、気を取り直して・・・
本日は1日雨でしたね
こんな天気のなか、レッスンにお越しいただいた方々、
ありがとうございます!

本日はバレエのクラスの生徒さんと、先生という
普段からバレエに親しんでいる方々が来てくださいました

ジャイロキネシスはもともと
バレエダンサーが考案したエクササイズ。
バレエのレッスンの際に、少しでもヒントになったり
、また続けることで変化を感じていただけたら嬉しいです。

ぜひまたお越しくださいねニコニコ


そして、以下は前回に引き続き
スタジオの様子です。

今回はスタジオの外の様子も少しご紹介します。

まずは外の入口から・・・
photo:01

階段を上がってすぐ右手が、スタジオの入り口となります。

photo:02

photo:05

建物自体は古いそうなんですが、
窓の形など雰囲気がありますね得意げ

photo:03


そして中の様子。

出来たばかりの新しいスタジオなので、
リノリウムもピカピカですキラキラ
photo:06

photo:07

こちらは外の光がたくさん入るような造りになっています。

photo:08

そしてこちらが更衣室。

photo:09

こちらも広くてキレイですキラキラ

photo:10


以上、スタジオの様子のリポートでした!


ジャイロキネシスは開催しているスタジオ自体が少ないこともあり、

体験にいらっしゃる方もほとんどの方が初めてです!


まだ始まったばかりのレッスン、

ぜひお気軽に体験してみてくださいね。


京當バレエアーツさんのHPはこちら


ご参加お待ちしております音譜




YOKOコスモス



:::Studio Leaf ::: HP はこちら ひらめき電球

☆ 5月のスケジュール ☆