こんばんはお月様

今日は最高に良いお天気でしたね

本日は川口市のバレエスタジオ、京當バレエアーツさんでの
初めてのレッスンでしたニコニコ

4月より移転したばかりばかりの、真新しいスタジオの様子です。

photo:01

白い壁に大きな窓と鏡、
光がたくさん差し込んで、
明るくてとってもステキなスタジオですキラキラ

壁の白と外の緑、
そしてピンクのヨガマットの色合いが生えて
とても良い感じ音譜

この写真だと少し暗く写ってしまいましたが・・・汗


主宰者のお二人が設計の段階から携わり、
アイデアを出して完成したというこちらのスタジオ。

会話の中からお二人のスタジオに対する
こだわりと愛情を感じました!

そんな思いの詰まったスタジオで
クラスを担当させていただくことができて、とても幸せです得意げ

現役のバレエダンサーでもあり、バレエ講師でもあり、
スタジオ主宰者。とご多忙のなか、
本日のクラスにご参加くださいました。

京當先生、杉本先生、
どうもありがとうございました!

photo:04

美男美女キラキラ


photo:02

さて、スタジオはこちらのビルの2階です

きれいに舗装されたレンガの道が続く、

商店街のなかにあって、環境はとても良いですよクローバー


photo:03

午前中の日の光を浴びながら身体を伸ばすと、
エネルギーがチャージされて気分も晴れやかになる感じがしますアップ

実は背骨を動かすことは、自律神経を整えたりする効果も
あるそうですよ目

バレエスタジオでのレッスンですが、
もちろんダンサーでなくともご参加いただけます。

普段運動不足の方にも、身体を伸ばす気持ちよさを
ぜひ感じていただきたいと思います!


川口市周辺にお住いのみなさま、
ご参加をこころよりお待ちしております虹


YOKOクマ