「エスプレッソとカフェラテ、どっちが好き?」 | すちゅあぱyoshiboログ

すちゅあぱyoshiboログ

すちゅあぱyoshiboのウェブログ

ブログネタ:エスプレッソとカフェラテ、どっちが好き? 参加中

おはようございますニコニコひらめき電球
たまにはブログネタをやりたいと思いますクラッカー

コーヒーは本当に大好きですアップ
もう、以前にも触れてしまってますが
エスプレッソは一番好きですにひひチョキ

カフェラテもまあまあ好きなのですが
おなかが極端に弱いのでミルクで下ってしまいます。。。

紅茶だとストレートでも下ってしまう事も。。。ミルクティーなんて。。。。。

本題への回答は
エスプレッソが好きですグッド!アップ
自宅にエスプレッソマシーンなんて憧れですわ!!
ただ、あったとしても少しめんどくさそうなので(先入観!?)
自分で買うことはなさそうですけどねひらめき電球

やっぱりエスプレッソはカフェで飲みたいですべーっだ!


yoshibo

すちゅあぱの輪を広げよう!!\(^_^)/

←投票もお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 音楽ブログ J-インディーズへ ←ブログ村に参加してます走る人