ちょっと前になっちゃいますが、

モニプラさんでNO-MU-BA-RA を体験させて頂きましたa-tan



それがコチラsei

NO-MU-BA-RA



匂い って本当に大事だと思うんですrin


特にpapaはとーっても鼻が利く人で、

部屋の匂いとか常に気にしてチェックしてますすたぁ君


だから私も自分の匂いをよくしたいなぁ・・・とハート



届いたのはコチラ


深紅のキレイなパッケージじゅる・・

開けた瞬間、薔薇の香りが一気に広がって優雅な気分にバラ


私は500mlのお水のペットボトルに入れて飲んでみましたほし

口に含むとふわっと広がる薔薇の香りがして、

味はほとんど変わりませんでしたハート



ちょっと時間が経ってからpapa


「はーーっぷ」ってしたところ


「ほんのり薔薇の香りがするよ電球」って言われましたはーと



今は専業主婦で家にこもってるけど、

お仕事するようになって人と接するようになったら

こういうのでイイ息にすると良いかもしれませんね嬉しい



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中