「中華そば しば田」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000011-minkei-l13


仙川に、新しく出来たという中華そばの店。

竜也が行って店主に挨拶したら、なんと僕の事を良く知ってるという。


しばた?


正直最初は思い出せなかったのですが、名刺のフルネームを見てピンと来ました!

そう、弊社創業当初の常連さんで、当時僕も20代でしたが、彼はまだ21才。

男友達3人でいつも来ていたタカシでした。



早速、仙川へ向かう俺。



当時を思い出すと、お金が無くて塩舐

めながら焼酎飲んだり、彼女が出来た

と報告に来てくれたり、奥さんにプロ

ポーズをしたのもウチの店。

いつも友達の相談に乗ってたりする暖かい奴で。


そんな貴史が麺屋武蔵や吉祥寺「音麺

酒家 楽々」などの名店で、長いこと修

行し、独自に研究した鴨出汁を使った

中華そばは、本当に美味かった!


仙川駅から徒歩10分ほど歩く辺鄙な場

所ですが、早くも行列が出来るほどの

人気店になってるみたいです。


中華そば
photo:01




味に感動したので、その場で飲む約束を。

怒涛の1人営業が終わってから、スタボンに来てくれました。

昔話に花を咲かせて、付き合わせてし

まいましたが、頑張ってる柴田貴史に

自分も刺激を受け、ますます燃えてきました。


貴史、ありがとう!
お互い頑張ろうね。

皆さんも絶品の鴨出汁中華そばを食べてみて下さい!






iPhoneからの投稿