こんにちは~スタプランニングのuechiですニコニコ

先日、与儀地域道路ボランティア清掃を
行いました~♪


















夜から明け方まで、ものすごい
どしゃ降りの雨で、
清掃はじめは、かっぱ姿でしたが

清掃中から、だんだんと
天気が回復してきました太陽


毎月、第三土曜日、朝7時30分から
約1時間行っています。

清掃終えたあとは、
心も体もスッキリルンルン
とても清々しい気分になりますよ合格

地域の方々と一緒に、
子供から大人まで
力を合わせて、きれいな町づくりキラキラ

参加自由です。ぜひ皆さんも、ご一緒にニコニコ


沖縄では、
ピンク色の桜が
あちらこちらに
咲いてますよルンルン




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
スタプランニングの紹介クリックするとHPへ

私たち、スタプランニングは
住宅・
マンション・
店舗の新築や
リフォームの設計・施工は
もちろんのこと、
土地探しから、
資金計画、
インテリアコーディネート、
企画・デザイン、
アフターケアなど、
住まいの最初から最後まで、
トータルに
お手伝いさせていただきます。

(実績紹介はこちらです)クリックお願いします

沖縄県那覇市与儀2-15-1

TEL098-833-5519

✉ info@stta-p.com

四つ葉ケアベア イエローご用命はこちらまであげ四つ葉

キラキラキラキラキラキラキラキラ不動産部の紹介キラキラキラキラキラキラキラキラ

賃貸、売買、
相続アドバイス などなど
地主様、家主様のお悩みごとなど
ございましたら、
お気軽にご相談くださいおんぷ

不動産部HPクリックお願いします

沖縄県那覇市与儀1-8-7
TEL 098-855-0655
✉ info@stta-p.com

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ