GO! GO! GO! GO! | 燕人(つばと)のひとりごと

燕人(つばと)のひとりごと

はじめまして
東京ヤクルトスワローズのファンです!
ゴルフも大好きです!
スポーツなどを中心に、気ままに!
よろしければ、お付き合いくださいね(^^)

ただし、商業目的と思われる方はご遠慮くださいね!

photo:01


これは昨日の朝の出勤途中で撮った快晴の空ビックリマーク

昨晩は那覇でナイトゲーム野球
天気もよく、暑かったみたいですね。

19時試合開始で、終わったのが22時58分ですか!!

あたけ・畠山が、アタリはともかく、ナイスタイムリーを2本野球
久しぶりに4番の仕事をしてくれましたグッド!

松井、バレンティンもナイスタイムリーグッド!

7-1 とクラッカー
7回裏の2死までは
まさに快晴のゲームだったのに
増渕が突然の乱調むかっ

現地で応援していただいた方は、
本当にお疲れ様でしたパー

けっきょく
東京ヤクルト 8-6 DeNA

楽勝の展開だったのに、最後はハラハラ叫び
何とか勝ってホッとしてますグッド!

これで1つ勝ちが先行しましたから、今日も勝って神宮に帰ってきてほしいですねビックリマーク

そうそう財布の中のレシートを整理しようとしたら、ちょっと前にGETした(?)こんなのが目
photo:02



いい日になるとイイねグッド!


GO! GO! GO! GO! スワローズアップ



iPhoneからの投稿