岐阜支部からです。

ビックリマーク写真展が開催されますビックリマーク

詳細はみーたん へ。
津波風化防止運動となりますので、多くの方が足を運んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m

※チラシを2万枚配布してます。
教育委員会、公民館、新聞社にも協力して頂いてます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


1月4日~27日まで「忘れないで東日本大震災 ~震災一年を迎えるにあたって~」を開催します。

被災者の方にとっては忘れようにも忘れられない日

大切なものは何か、守らねばならないものは何かをもう1度考えてみたいと思います。

写真家さんは・大西暢夫さん(徳山ダムを撮り続けた方で「東北沿岸600キロ震災報告」をだしてみえます。「おばあちゃんは木になった」という本に感銘をうけました。)

・菊地信平さん(3月11日の体育館の中の写真や復興に向けての人々の写真があります)

・加藤芳明さん(蛍の夢・コスモス日記等心癒される写真がたくさんです)

場所・時間は岐阜駅校内東側のハートフルスクエアGが1月4日~11日 1階図書館前も2階も展示してあります・ふれあいセンターが1月13日~19日・じゅうろくてつめいギャラリーが1月20日~27日です。


みーたんのブログ
拡散お願いいたします