First BASE レディース 函館店 スタッフ BLOG

First BASE レディース 函館店 スタッフがお届けします。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
スタッフのアヤナです!指

お久しぶりの更新となってしまい、申し訳御座いません・・

最近はinstagramでの更新が多くなっておりました!

良ければinstagramでも、新作アイテム情報などをアップしておりますので、
@flashgirl.hakodate
フォローして頂けたら嬉しいです☆

↓こちらからFLASHGIRLアカウントに飛べます!

 ハートinstagram FLASHGIRL Follow ME ! ハート/>






ご報告が盛りだくさんなのですが・・
今月の土日祝日は、
ポイント5倍DAY
となっておりますので、お得にお買い物が出来ますよ~!!









そして本日は入荷したばかりの、
可愛いシューズをご紹介致します!!





importブランド【Oupid】から、
プチプラなのにデザインがとっても可愛いシューズが入荷しました☆



まずはこちらのフラットシューズ





フラットシューズ ¥3,900+税
Black
サイズ 22~27

軽くて履き心地抜群のフラットシューズですが、
バック部分のデザイン・中敷部分の花柄が他とは違う印象で差が付きます☆

定番のブラックカラーなので、お洋服も選ばないです。

そしてこの価格は・・・とってもお買い得ですよね!



更に、私が一目ぼれしました・・こちらのパンプス。





ピンヒールデザインパンプス ¥4,900+税
Black
サイズ 23.5~27

このデザインでこの価格は見逃せない1足です・・!
美脚シルエットを作ってくれるヒールの高さ、
大人な印象のフェイクスエード風の生地感。
ヒールは高めですが、疲れをあまり感じません!


どちらもとってもオススメのQupidシューズですが、
数量限定となりますので、
お急ぎ下さい!!


皆様のご来店心よりお待ちしております☆


AYANA SHIOYA





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!
中々新作のご紹介が
出来ず、申し訳ありません。


最近食欲が止まらない
小野です(・ω・)/


本日はgelatopiqueの新作
パイル素材のセットアップを
ご紹介致します。





春はスムーズィーの素材が大人気ですが、
夏はやはりこのパイル素材ですね!





カラーはピンクとミントです。
※(大人気の為入荷して間もない
ですが、ホワイトが完売してしまいました)

ピンクとミントのカラーも
すぐに完売してしまうことが
予想されますので、
気になる方はお急ぎ下さいませ!


5月に真夏の気温になり、
今年の夏は暑く長く
なることが観測されています!
ぜひgelatopiqueの
セットアップで快適な夏を
過ごしましょう(・ω・)/


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。


ONO MISATO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです!!スタッフのカナです(^∇^)

GW終わってしまいましたが、皆様はどう過ごされましたか?
私は、大好きな先輩、友達、子供、仕事ととても充実したGWになりました( ̄▽+ ̄*)


そしてGW中に嬉しいことが!!!!!!!!

なんとNEWブランド
URBAN URBAN 【アーバンアーバン】
がとうとう入荷致しました!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

どのアイテムも可愛すぎて大変です!!

その中から本日はカットソーをご紹介致します!!!




・ランダムボーダーカットソー URBAN URBAN
ネイビー/¥3,900+税

ネイビーとグレーのラインがランダムで不規則に入っていてとても可愛いですドキドキ



スリットになっているので、お腹やお尻周りをカバーできますし、
前をインした時も綺麗なシルエットになります!!
是非着て頂きたいアイテムですね音譜


URBANURBANは、入荷してから人気商品ですので売り切れてしまう前に足をお運び下さいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


母の日をまだお決まりで無い方も新しいお洋服をお探しの方も
是非FLASHGIRLで可愛いお気に入りのアイテムを一緒に見つけませんか??チョキラブラブ
一緒にワクワクしましょう!皆様が遊びに来てくれるのをワクワクしながらお待ちしております!!!


KANA YAMADA
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スタッフのみみです(・ω・)/


みなさんGWは楽しめましたか?
桜がとても綺麗でしたね!

ラスト一日悔いなく楽しみましょう☆


私と同じくお仕事だったかた、
もうひと頑張りです(ノ_・。)


それでは本日はFLASH GIRL
新ブランドURBAN URBAN
新作ボーダーロングカットソーのご紹介です☆





スニーカーと合わせ、
1枚でゆったりと着れるカットソーです。
上にGジャンなどを羽織っても可愛いです!





足を出さずにデニムと合わせてみました。
First lifeのスキニーはストレッチが
効いていて、履きやすいので
ゆったりとしたトップスを合わせても
スッキリとした印象になります。





カラーはブラック/グレーの
2色展開となっております。


新ブランド
URBAN URBANは
販売初日から大好評いただいて
おります。
そのため、すぐ完売してしまう
ことがありますので、
気になる方はお急ぎ下さい(:_;)


そして、FLASH GIRLでは
5月8日まで引き続き
ポイント5倍のイベントを
開催いたしております。
ぜひこの機会にお買い求め下さいませ。


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。


スタッフみみでした(・ω・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。