懸賞応募の当選品のお話🎯

∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴-∴

モニプラさんより、マルトモ株式会社さんの商品を頂きました。

「当選後は食べるだけ!発売中の商品から何が届くかはお楽しみ♪」というプレゼント企画だったのですが、開けてみると『もやしナムルの素』でした。



わーい、ナムル大好きです。
ごま風味のにんにく醤油たれなんて、美味しくないわけがない。

そのままナムル風にしても良かったのですが、
パッケージにある、汁無し坦々風レシピに惹かれまして。


ひき肉をピーマンやら舞茸など冷蔵庫の余り物を一緒に炒めて、頂いたナムルの素とまぜまぜし、もやしの上にどーーーん。



簡単にボリュームのある一品となりました。


モニプラさま、マルトモさま、
ステキな商品をありがとうございました(●´ー`●)✨




▷▷▷ マルトモファンサイト参加中



スト子のLINEスタンプができましたヽ(゚◇゚ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいませ♡



 ✤✤簡単お小遣いサイト【ポイントインカム】✤✤

↑↑お小遣い稼ぎにおすすめです(๑ↀᆺↀ๑)♡