他愛ないご報告 | kmtblg

kmtblg

ラップやら音楽やら

ニコニコ動画を中心に活動してるラッパー韻ガスンガスンは
ラッパーコマツヨシヒロの兄とか言うてましたけど
余裕でウソです、コマツヨシヒロ本人です

9割9分の人が知ってるのでなんじゃそらですけど
ともかく兄弟とか言うてたけどただの別名義です
ほんまやと思ってた人達すんません

僕は4月末で東京行くのでその前に変な冗談はやめようと思って書きました。
あと韻ガスンガスンとしてイジメをテーマにした曲や被災地の方に向けた曲で
実際に元気付けられたと言って頂いた事から
韻ガスンガスンとして変な設定はもういいなと思いまして
東京ではどちらの名義でも活動をしっかりしたいと思ってます。

まぁ冒頭で言うた通り僕と関わって頂いてる同業者、応援頂いてる方からしたらほぼ周知の事実でおもんない話なのでいっしょに先週金曜華金@大阪心斎橋stompでやった新曲をアップします。
よかったら聞いてください。

韻ガスンガスン a.k.a. コマツヨシヒロ / モグラ