所沢ミューズにてアロマフットケア&セルフジェルネイルコラボ開催! | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

川越・リフレクソロジー足裏ケアで
心と身体の健康と元気のサポート!


セント・ローザ
石田尚美です。



今日は各地で春一番の
お知らせがありました!


朝方は寒くてダウンにマフラー
午後はぐるぐる巻いていたマフラーで
暑苦しく^_^


梅の花も綺麗に咲いていて

{F99FCAAE-9D81-4AE8-83C5-0FAD70D7AB4D}

庭先の白柳のつぼみがふっくら
何だか嬉しくなってしまいました。

{D68C3FA3-3289-4426-864E-246AFECF2B40}

さて春が近づいて来ると
足元がとても気になってきます。


まだまだ素足になるのは早いけど

人から見えない足元を綺麗にする事は
気持ちもウキウキするものです。




足裏は第2の心臓と言うぐらい大切!
健康もオシャレも足元からです!


ちょっと早いお知らせですが
3月25日(土)
所沢ミューズ和室にて

アロマフットケア&セルフジェルネイル
コラボイベントを開催!


健康も美しさも基本人から与えられる
ものではないと思います。

誰かが何かをしてくれる?
それはないです。

セルフでアロマフットケア!
自分の心と身体の健康は自分で守る!
セルフケアはご自分の心と身体に
向き合って頂きます。


ジェルネイルも自分でやります!
なんでも自分でやりたい私には


セルフって大好き!
嫌いなセルフもありますが
ガソリンスタンド^_^
あれは面倒です。


なのでスタッフの方がいるガソリンスタンドに
入りたがる私です。

素足を出す季節の前に
足元からの健康と美人を目指しましょう!

{17BD5D84-3C4B-49AB-9AB8-D31BA1D42B79}



自分でできる楽しみを満喫して下さい。
お子様連れオッケーですが
ジェルネイルなど塗ったり乾かしたりする
お時間も必要です。



またジェルネイルなどの備品に
触れる事はできませんのでご了承下さい。
ジェルネイル中は石田が子守り隊致します。

3月は4月は何かと忙しい時期ですが
お子様の新しい出発に


お母さんは足元美人を目指しましょう!


3月25日(土)
午前の部10時〜12時
午後13時半〜15時半


午前、午後お選び下さい。
場所、所沢ミューズ管理棟4階和室2号

料金お一人様1000円
午前、午後両方参加の場合は2000円(手、足)
お昼はご持参下さい。

お問い合わせは石田まで
090-9368-0783