超人講座「心理療法気功のすべて(プロ編)」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと


※脳をいかに操作できるか?
 

「祝福しなさい
 その運命を

 信じなさい
 その意味を」
(心理学者 
  ヴィクトール・フランクル)

生きる意味を見失った感覚の方、
心がいま苦しく感じる方、
人の輪に入るのが億劫になってきた方、
そんなお悩みで
セラピーを依頼されることが
最近、
多くなっています。

以前に比べると、
その内容も
より複雑になっている気がします。

「人付き合いが面倒で、
 集団が苦手なんです」


「ゴール寸前で
 いつもなぜか失速します」

「妙に緊張して
 プレゼンになると脚が震えます」

「どうにも
 普段くつろげません」  
           
などのお悩みは
依然として根強いです。

そして、
表面的にどれほど深刻に見えようと、

その根っこは、
たいていは親、
もしくは
幼少時の周囲の人たちとのこじれた関係
(プチ・トラウマ)に帰結します。

問題は、
そのこじれた関係(プチ・トラウマ)を
現在の自分は
すっかり忘れているという事です。


「確かに昔はそんな事も、
 周囲とあったかもしれないけど、、、
 それなりに
 今は親ともうまくやってるし・・・」

そう仰る方は多いですが、
幼少時に受けた
ちょっとした”傷”は、
大人になった今、
隠れた部分で
私たちの行動を縛り付けています。

退行催眠などで見て行けば
しっかりと
そうであることが確認できます。


ともあれ、
インナーチャイルドの抵抗
とも言われますが、
これまでの言語を使った
心理療法では、

どうしても
限界がありました。

おおっぴらに告知すらしないゆらに
セラピーの依頼が絶えない理由も、
非言語の催眠や、

気功の技術を使って
結果をそれなりに
出しているからだと思います。

なので、
プロセラピストの方はもちろん、

これからセラピストを志望する方でも、
非言語のスキルを学んで、
よりよき結果を
出して頂ければ幸甚です。

心の領域はいまだ
未知の可能性に満ちています。
だからこそ、
繊細に、
丁寧に、
そして、
日々奥深く学んでいく
必要があります。

ともに精進していきませんか?

(コンテンツ予定)
◎最先端心理学NLPの真の使い方と
 気功との融合法         (座学)

◎心理療法のための気功技術の使い方(実技)
◎感情制御、鬱•トラウマ除去など

 心理療法のための全気功技術   (伝授)
◎受講者さまに応じた個別気功   (伝授)  

▼参加費  ¥130.000
▼上 限  2人 
▼資 格  ゆら講座を一回以上受講、
      もしくは、
      遠隔気功ヒーリングの
      経験済(無料版も可)
▼持ち物  筆記用具と熱意
▼お問い合わせ&お申し込みは
 ゆら本舗までm(_)m