専門講座「強くなる臓器覚醒」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

「腸は第二の脳なんだよ。

 腸をきちんとしとけば、
 たいていのコトはうまくいくんだ。
 成功間違いなしなんだよ」
       (実業家・斎藤ひとり)

ひとりさんが特に強調しているのは、
毎日のお通じの事です。

便が腹にたまると、
どうしても人間、
イライラして脳に血が回らなくなってしまうから、
そんなんじゃ、
どんなに頑張って努力しても、
その頑張りや努力はサラサラと
手からこぼれ落ちる流砂みたいなモンだよ、
という事です。

腸が存分に働いてくれれば、
快食快便快眠、
という訳です。

もちろん、
腸以外も重要な内臓はたくさんあります
(というか、
一つとして無くて良い内臓はありませんが^^;)。

例えば、
腎臓。

血液からの老廃物や余分な水分をろ過して、
排出する機能があります。
ココが十全に働いてくれないと、
身体中のさまざまな部分に弊害が生じて、
腹膜透析などを受けることになると、
日常生活にかなりの不自由を強いられる事にもなりかねません。

今回は、
腸、腎臓、肺、気管支、膵臓を主なテーマに、
気功の伝授を使って、
疲れた内臓を元気いっぱいな臓器へと
一気に”書き換え”ます。
ご自身でも他者に”施術”できます。

ちなみに、
ゆらの場合は、
臓器覚醒によって、
特に鼻炎に効果があり、
かなり助かりました(花粉症の方にも朗報となります^^)。

ともあれ、
内臓に厳しく喝を入れたい方、
もしくは、
優しくご機嫌を取っておきたい方は、
この機会にぜひ。

(コンテンツ予定)
▽内臓の概要&整え方                (座学)
▽腎臓、肺、心臓、気管支、膵臓をそれぞれ浄化する気功(伝授) 
▽身体機能アップのための臓器活用法         (伝授)
▽受講生さまに応じたオーダーメイド臓器気功     (伝授)

※参加費¥25000
※上限4人
※講師;全米NLP協会公認NLPトレーナー、
  武術歴35年超の武術気功師
  ゆらやまと
※お問い合わせ先&お申し込み先
  ゆら本舗 yurayamato@icloud.com