超人講座「活殺自在のすべて」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと




ゴールは、
自分史上”最強”。
最強のための脳を練り上げながら、
今この瞬間の自分を
日々超えていくことです。

強さの指標は人それぞれですが、
今この瞬間、
丸裸にされたとしても、
愛する人々と己の身は
キチンと護ることができ、
その上で、
サバイバルしていける(金銭面でも)、
それが最低限の強さの、
一つの定義です。

超人講座「活殺自在」ではまず、
すべての土台となる、
ストレスに打ち勝つしなやかなココロと、
誰とでも闘えるしなやかなカラダを、
武術気功を使って一気に
手に入れていただきます。

それによって生み出される
最強の自己イメージで、
それぞれのジャンルでご活躍いただければ
講師としても、
この上ない幸甚となります。

日々、
しなやかに強くなり続け、
合気道の開祖・植芝盛平翁のように、
”死ぬ間際最強”が基本路線です。

ちなみに、
先日の「活殺自在」受講生さまから
ご感想文をいただきました。

(引用開始)
ゆら先生の立っている姿や動きに
まったく力みがなくて
自然体だったのが
とても印象に残っています。

力を入れたほうが強そうだ、
とどうしても思ってしまいますが、
本当に強い方は
リラックスしているんだということを
実際に見ることができたのが
学びになりました。

立禅は、
短時間ながら昨日から何度もやっています。
しんどいですが、
身体の中にエネルギーが満ちる感じが
して心地よいです。

腰が反っているという
ご指摘をいただいたので
それを治すようにしたら、
歩いているときなど生活全般で
動きが楽になりました。
(引用終了)


強くなるには
筋力よりも脱力、
ということをご理解いただけ、
誠に感謝感激です。

立禅は
中国4~5000年の歴史の
最高傑作という声もあるほど、
汲めども汲めども尽きぬ
豊潤な井戸ですので、
もっともっと深く探求してまいりましょう。

そして、
自己イメージを上げるために、
心理学やコーチングテクニックを
コツコツ学んで積み上げるのも
大いに素晴らしいのですが、
一撃必殺のスキルをひとつ習得するだけでも、
世界は一変します。

また、
今回に限り、
護身術の一環として、
「呪い」の防御法も扱います

他の受講生さまから、
呪いに関するご感想文もいただいております。

(引用開始)
まさに看板に偽り無しと言った所でしょうか!
非常に強力で物凄い術を授けて頂きました。
伝授頂いた気功技術を練りに練って
その他の技術にも応用して自分の技を高めていきます。
今後一生の修練として抽象度を上げて世の為人の為
多いに役立てて行きたいと思います。
◎◎(←気功技術の一つです;ゆら注)、
とてもいいですね~癒されます。

呪いについては遠隔実験で披露した所。
◎◎◎、◎◎◎、◎◎(←危険のため伏せました;ゆら注)
いずれもスカイプごしで見事成功しました!
自分自身にびっくりです!正直怖いくらいです。
やはり肝はイメージを◎◎◎◎◎することが、
大事ですね。
さすがに受け手の◎◎側の方々も相当気持ち悪がっていました。
施術した私自身もムカムカと気分が悪くなりました。
まぁこれは今後意図的に発火させる事は無いでしょう。
先生がおっしゃった様に、
呪術護身の懐刀として備えて置くに留めます。

(引用終了)


講座後に早速、
ご自身で練習した上で、
呪いは防御用の懐刀、
という当方の趣旨もご理解いただけ、
ホッと一安心です。

他者への呪いは、
自分の価値を落とすことになりますので、
絶対お奨めしませんが、
他者の呪いから身を守るスキルは
現代においては必須なのかなと、、、。
見て見ぬふりはいつか、
己の足をすくわれかねません。

また、
一部マニアの間では垂涎の的となっている(?)
日本古来の秘技「徹し」に関しても
感想文をいただきました。

(引用開始)
徹しに関しても
波を利用すると言う発想がかなりの
ヒントとなりました。

武術の不思議な技に対しての
疑問が氷解しました。
まさに一撃必殺と言った所でしょうか!
いきなり奥義、
秘伝を授けて頂いた気分です。
(引用終了)


武術には不可思議な技がたくさんありますが、
からくりはそれなりにキチンと整えられています。
気づけば、
なんと言う事もない仕組みですが、
知らなければ
色々と痛い目にあうことも
あるかもしれませんので(何故か遠い目^^;)、
要注意です。

(コンテンツ予定)
◎呪いに対処するための認知科学的思考法(座学)
◎自他のココロを癒す気功       (伝授)
◎自他のカラダを強くする武術功    (伝授)
◎呪いを回避する気功&仕掛ける簡易版 (伝授)
◎腕力を使わない護身秘術「徹し」   (実技指導)


▼参加費 ¥130.000
▼上 限 2人 
▼講 師 武術気功師ゆらやまと 
▼お問い合わせ先
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com