専門講座「強くなる7つのチャクラ(vigor up!)」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと

「私たちの信念は、
 つねに燃え続ける灯火でなければならない。
 それは私たちに、
 光明を与えるだけでなく、
 周囲をも照らしてくれるのだ」
      (政治指導者マハトマ・ガンジー)

インドを放浪していた時期が、
ゆらにはあります。

炎天下。
酷暑の熱風。
群がる野犬とハエ。
息も絶え絶えになりながら、
不思議だったのは、
川べりでアクロバティックな姿勢のまま
淡々と瞑想を続けるヨガ行者たち。

軸がゆらゆら微細に揺れながらも、
決して倒れそうにない不可思議な盤石さ。
外見ではうかがい知れない絶妙のバランスが
体内で調整されているのは推測できましたが、
当時はまるで検討がつきませんでした。

今ならわかります。
体内でのチャクラ・コントロールがあの方達は
常人離れしていたんだと。

で。
このチャクラ講座では、
脳の活性化から、
精力増強まで、
7つの主要チャクラを練り上げることで、
一気呵成にパワーアップします
(本来ならチャクラ一つを活性化するのに数年、
 もしくはそれ以上は要するはずですが、
 気功伝授なら一発OKです)。

&チャクラ講座ならではの、
おまけも少々あります^^

【コンテンツ予定】
▽チャクラの活用法&鍛錬法           (実演&座学)
▽チャクラ1、2、3、4、5、6、7      (伝授)
▽全7チャクラを飛翔させる気功「第8チャクラ」 (伝授)
▽精力強化の気功「クンダリーニ」        (伝授)
▽受講生さまに応じたオーダーメイド気功「X」   (特別伝授)

※参加費¥25000(約2時間)
※上限4人
※講師;全米NLP協会公認NLPトレーナー、
    武術歴35年の武術気功師
    ゆらやまと
※お問い合わせ&お申し込みは
ゆら本舗 yurayamato@icloud.com