超人講座「立志完遂」 | 強くなる武学氣功塾

強くなる武学氣功塾

リーダーのための、
しなやかな精神&身体を練り上げます。
心身調整、IQアップ、不思議な能力
最先端心理学NLP✖️古武術✖️気功=超人追求
by 武学氣功師ゆらやまと



「臆病者の目には、
 常に敵が大軍に見える」
    (戦国武将・織田信長)

憧れのあの世界で自分も活躍したい。
考えるだけで足がすくむほどのスーパーTOPクラス。
そのラインにいつか到達したいんだけれど、
何かが足りない(圧倒的に足りない?)。

そんな焦れた感情を持ったことはありませんか?
世界で活躍しているあのスーパースターと、
同じ方向を目指しているはずの自分は、
何故にこれほどの差があるんだろう?
という感覚。

元新聞記者のゆらが
21年間の記者生活で誇れるのは、
若手時代から天才起業家・孫正義や
世界のメディア王ルパート・マードックら
世界の超トップとされる人物たちと運良く接することがてきたこと。

で、
そこで感じたのは何と言っても、
実務的な能力は人ってそれほどの差はない、
ということ。
なのに結果としてはトンでもなく大きな差が
ついてしまっています。

なぜでしょう?

一つの答えは、
トップクラスの人たちがまとうオーラであり、
彼ら彼女らがここ一番で入る変性意識が、
尋常ではないという事。

冒頭のセリフは戦国時代の奇才・織田信長ですが、
彼の目には、

「敵の大軍? えっ、あれで?
 小せぇ小せぇ(笑)」

だったという事。
そんな変性意識に入っていたからこそ、
伸び伸びと(ハチャメチャに)闘えたはずです。

カギは変性意識の操作性。

昔は上層部の侍だけが特殊な訓練を受けて、
手に入れた変性意識の操作法ですが、
ボクらは現代的な武術気功で代用できます。

ゴール達成(立志完遂)も意外と簡単に実現できる、
という訳です。

(コンテンツ予定)
▽志を成就する日本古来の仕組み (座学)
▽志を成就する基本気功「立志完遂」 (伝授)
▽己の魂を覚醒させる気功「禅(ZEN)」 (伝授)
▽自己変容の土台を作る気功「T式大周天」(伝授) 
▽生存本能を刺激する武術気功「◎◎◎」 (伝授)
▽オーダーメイド気功「?」       (伝授)

※受講料¥130.000(4時間)
※上限2人
※お問い合わせ&お申し込み先
 ゆら本舗 yurayamato@icloud.com