カイルアビーチで遊んだあと
ワイキキに戻る前に立ち寄った
ベーカリーショップ

『AGNES' PORTUGUESE BAKE SHOP』
(アグネス・ポーチュギース・ベイクショップ)


ローカルなベーカリーですが
ここのマラサダがおいしいとのことで
訪れてみました♪

やや小ぶりなマラサダ、
3つ入りでした

これがね、揚げたてで
ウンマーーー!!

揚げドーナツみたいな…

外はサクサク、中はもっちりで、
いくつでも食べられそう(^O^)/

甘いものが苦手なヤツも
ウマウマーとパクついてました

午後には売り切れもあるらしいので
今回ありつけてラッキー!

マラサダは、レナーズが有名ですが
カイルアにも激ウマなマラサダが
ありました~!
(レナーズは未訪問でございます)

おやつにぴったり♪

この後は、再び車で
ワイキキに戻ってきました

ホテルで休憩してから
ディナーでーす