春夏用ファンデーション
ダブル使いの
『リバイタル グラナス』
CIDER NOTE(仮)

資生堂からのモニタープレゼントで
サンプルをいただきました

CIDER NOTE(仮)

右はベースメイクの
『イリデッセント ベース』

左は
『ファンデ ウォータリー』

真ん中が
『ファンデ パウダリー』

この順番で使用します

そう、このシリーズの特徴は

ウォータリーファンデと
パンダリーファンデの
W使いなんです!

CIDER NOTE(仮)

皮脂や汗に強い
ウォータリーファンデの後に
おしろいのような
軽いパウダリーを乗せて
仕上げます♪

『ファンデW使い』って
結構重くなる?と心配しましたが
全くそんなことありませんでした!

お肌、ワントーンアップ

しかも、長時間、お直ししなくても
崩れ方が汚くない!!!
これ、かなり重要~


普段、私が使ってる
ベース→リキッドファンデ→ルーセントパウダー

のステップと同じなので
めんどくささも一切なし

これ、いいかも♪

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!