2013年2月1日に発売された

資生堂 ホワイトルーセント
『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』
CIDER NOTE(仮)

資生堂からのモニタープレゼントで
ミニサイズを頂きました♪

CIDER NOTE(仮)

新成分ディープターゲットを配合
透明感が湧きあがる、
新・美透白プログラム

メラニンの過剰生成を
全方位から効果的にブロック!!

これは、かなりうれしい~

シミって、気づいたらできちゃってるから
んで、気づいた時にはすでに手遅れだから

早めの対策が必要です

CIDER NOTE(仮)
(血管浮いてて、スミマセン)

薄目の乳白色で
さらっとしてます

好きな香りです
ほのかな香水みたい

やさしく伸ばすだけで
肌にスーッとなじみます

べたつきなし!

美白美容液とかって
実際、しばらく使い続けないと
効果は実感できないのが事実ですが

翌日のお肌の調子は
なかなかグー!でした

指さわりがいい感じ

これは期待できそう!!!


コスメブランド・ショップの
コミュニケーションサイト
「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!