オリゴのおかげ モニター報告 | 日々のイロイロ

日々のイロイロ

毎日のいろんなことを書いていきたいです。
子育て・買い物・美味しい物・今日あった楽しかったこと・懸賞・などなど

オリゴのおかげを二週間モニターさせていただきましたラブラブ

650㌘という大量!!!!
初めは使いきるのかなー
って思ってましたが、コーヒー、ヨーグルト、トースト、料理
などなど
何にでも入れて美味しくいただきましたニコニコ

オリゴのおかげは
トクホの商品で
お腹の調子を整えてくれる
プレバイオティクス食品
なんですって!!
1日ティースプーン
2~3杯でOK合格なんですよー音譜

お通じも本当にスッキリです。
続けることが大事!
これからも続けたいと思いますラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿