当選♪ | 日々のイロイロ

日々のイロイロ

毎日のいろんなことを書いていきたいです。
子育て・買い物・美味しい物・今日あった楽しかったこと・懸賞・などなど


モニプラからの当選♪
☆池田さんの石鹸
☆オーラパールの歯磨き粉☆





オーラパールは
少し塩味のでも洗い上がりサッパリでした。歯茎を優しくマッサージするように歯磨きしました。
使い続けると健康な歯茎になりそうです!!

食べれる池田さんの石鹸


桜密石鹸
〈潤いを保ち、しっとりタイプ〉
馬油
〈健やかなお肌の為の窯焚き石鹸〉

〈キメを整えうるおいを保つ窯焚き石鹸〉
の三種類いただきました。
池田さんは毎日出来た石鹸を味見しているほど、安全な石鹸!!!!
子供にも使ってみようと思います。
ありがとうございました。


そして、
頂いていた プラセンタ母の滴
夜塗ると朝はモチモチ、ツルツルですラブラブ!物足りない感じがしてたっぷり重ねづけして、もう無くなりましたが、一つでも十分な潤いです!!!!
気になる方はこちらからー↓↓↓↓

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫ プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿