体力勝負! | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

若い頃から体力には自信があります。


自分で言うのも何ですが自他共に認める程度です。


昨日は早朝から1週間ぶりの筋トレHITでドカンと筋肉に刺激を与え!


午前中はマシン出荷で神経を使い!


午後からは翌週のマシン出荷の準備(組み立て)を楽しみ!


気が付けば一日中身体を動かしていました。


その結果、体力勝負を意識している私が夕方からパワーダウンです。


帰宅後すぐにシャワーを浴び無理をして夕食を胃に流し込みベッドに倒れ込みました。


ちょっと大袈裟です。


そして今朝は!


3時半に目を覚ませ世界柔道のテレビ観戦です。


2度寝することなくコーヒーを点て朝食後にいざ始動!


ところがパワーが漲ってきません。


一晩の睡眠では回復していないようなのです。


そうなれば私も自分の肉体との対話で・・・・・


午後から完全休養にする事にしました。


よって今では心地い筋肉痛を感じる程度に回復しました。


明日も早朝から動き回りますが体力勝負です。


仕事が遊びで遊びが仕事!


最近、妙にお気に入りの言葉です。


仕事を遊びと同じぐらい楽しめる人生って最高だと思いませんか!


チープな私の価値観です。