ハードスケジュール? | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝3時半からの世界柔道テレビ観戦から始まりそこそこハードスケジュールでした。


それでも他人から忙しそうですね?って聞かれたら”いえ暇です”と答えます。


理由は忙しいと言う事は自分が無能だと公言していると思ってしまうからです。


これは勝手な私の価値観です。


(決して不快に思わないでください。)


それでどんなに忙しくても”暇すぎて死にそうです”って答えるようにしています。


そうする事で不思議とアレ?自分って忙しくないんだって思えてくるのです。


これぞ自分勝手な自己暗示です。


痛みに関しても→全然痛くない蚊が刺したぐらい


重量に関しても→軽い空気みたい


49歳であっても→29歳です


これぞ究極の自己暗示です。


生きてるだけで丸儲け人生驀進中!


STRONG29


明日も朝から暇です。