1日2万歩! | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

今日だけで2万歩歩きました!


アメリカ主張中のスタッフからメールが来ました。


歩幅が60cmとして歩行距離は12kmになります。


それも歩くだけでなくコンベンション会場で人混みをかき分け!


目当てのブランドを探しながらの歩行です。


過去に何度か経験しましたが私は直ぐに不機嫌になり座ろうとするそうです。


お恥ずかしい話ですが指摘されるまで気付きませんでした。


昨日は始発で東京日帰り出張で帰宅が深夜になりました。


きっと8000歩は歩いている筈です。


それでも8000歩です。


2万歩には遠く及びません。


今日は事務所で大人しくオフィスワークに徹します。


そんな日はきっと1000歩ぐらいかと!


トレ仲間の好意で朝トレを明日にずらしたので仕事の合間にイメージトレーニングをします。


久々に50mダッシュでもしようかな?