やっぱりKISS原則 | STRONGのブログ

STRONGのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりKISS原則です。


昨日の東京出張で改めてそう思いました。


何故、KISS原則かというと万人に単純に理解できるからです。


行きたいけど行かな


好きだけど好きになれない


得意だけど苦手だ


食べたいけど食れない


買えるけど買わない


出来るけどしない


分かるけど分かりたくない


どうにも私に分かりません。


それはKISS原則ではないからです。


全ての事をKISS原則で考えると・・・・・


分かりやすくて誤解やトラブルが解消出来ます。


オールクリアーです。


こんな簡単な事を人間は何故しないのか?


誰だったか?


『人間は悩める動物だ』と言った人がいました。


悩まない人間はいません。


だからこの『人間は悩める動物だ』は人間は人間だと言っているだけで無意味なのです。


悩むべき事を完全に勘違いしています。


おっと俺が勘違いしそうになってきた・・・・


そろそろ


この辺でガラガラ閉店します。