キャンプも中盤 | ストロング吉野のブログ

ストロング吉野のブログ

ストロング吉野がお届けする何でもアリの日記です!

ぼちぼち紅白戦もやってて、徐々に近づいてる感ありあり麻雀店長/ストロング吉野のブログ-5661343.gif





期待の人や一流選手はメディアにも出てるけど、2年目以降で

まだ期待に応えられていない選手は麻雀店長/ストロング吉野のブログ-485273e45fa5a.gif





毎年、入ってくる分だけ「自由契約」=解雇される選手がいる、

それはそれは華やかだけど厳しい世界野球






「努力が常に報われるとは限らない。しかし成功した者は

すべからく努力しておる」





『はじめの一歩』での鴨川会長のお言葉麻雀店長/ストロング吉野のブログ-image0065.gif





そりゃそうだ。競技は違うけどポジションは9つしかないのに

プロ野球は約70人の選手がいるんだからね。





西武の雄星はもちろん注目だけど、今年は中日の伊藤や堂上に

期待を込めて見ていきたいね麻雀店長/ストロング吉野のブログ-1ab9e0c967b17ecb0c88a1492771cf1b.gif





さて、オリンピックはどうなってんやろ麻雀店長/ストロング吉野のブログ-hatena.gif




パソコンパソコン用HPはこちら
麻雀店長/ストロング吉野のブログ

携帯携帯電話用HPはこちら
麻雀店長/ストロング吉野のブログ


野球清水 香織プロのブログはこちら


麻雀店長/ストロング吉野のブログ-100203_182750.jpg