TVドラマ『僕たちがやりました』窪田正孝さん着用 | STROLLERZ JAPAN(ストローラーズ ジャパン) Officialブログ

TVドラマ『僕たちがやりました』窪田正孝さん着用

窪田正孝さん、カンテレ・フジテレビ系ゴールデン連ドラ初主演!
TVドラマ『僕たちがやりました』7月18日火曜よる9時スタート。
主演の窪田正孝さんが、STROLLERZ(ストローラーズ)、RAVENOS(ラヴィナス)を着用します。是非、ご覧下さい。





STROLLERZ SHOPPING→STROLLERZ JAPAN WEB
STROLLERZ BLOG→STROLLERZ BLOG
STROLLERZ twitter→STROLLERZ twitter
STROLLERZ Facebook→STROLLERZ Facebook