12月カレンダー。 | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

AKIですバツマル

明日からは少し気温も上がる様ですが、
雨降りという事もあり、今日はかなり冷え込みましたねあせる

さて1月から始まったカレンダー企画も今月で最後となりました。
あっと言う間の11ヶ月でしたが、
最後の12月は自分が担当させていただきました!

$ストローカータトゥーの舞台裏
色んな出来事が有った2011年。。。
全てをひっくるめ、2012年に向かってパワフルに!という思いで、
今年の干支の兎を乗せた来年の干支の龍を描いてみましたかお

待ち受けやプリントして使っていただければ幸いですm(_ _)m
PDF版はコチラからどうぞ。



$ストローカータトゥーの舞台裏
毎月、各彫師がローテーションで描いてきましたが、
カレンダーをまとめて振り返ってみると色んな思い出が蘇りますねニコニコ

まだ確定では有りませんが、
来年からは待ち受け画面等を毎月配信していく予定です!

12月も気合い入れて頑張りまっすメラメラ