ジプシースカルGypsy skull、サムライマスクSamurai mask。。。 | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANですドクロ

毎日バイク通勤していますと、ゆっくり秋風に変わってゆくのを感じますもみじ

半袖で乗れるのも、あと少しかな。

今くらいの季節感がちょうど良くてイイですね☆

タトゥーを彫るにもGOODな季節到来。。。というトコでしょうかキラキラ


さてさて、今日はカラーの作品を2点ご紹介しようと思います☆

まずは胸にジプシースカル。。。

$ストローカータトゥーの舞台裏

ジプシーというと普通は女性の顔をモチーフにするのですが、

ご自身がハーレー乗りということで、

取り入れるモチーフを考え抜いてデザインしてみました。

スカーフには王道のハーレーカラーとチェッカーフラッグ。

剣の象徴であるスペードをくわえ、

胸には旅の守り神であるターコイズネックレスを。

今年はツーリングもご一緒させていただきました☆

Oさん、来月のバイブズミーティングもよろしくお願いします(_ _)



そしてこちらは前回筋彫りを終え、

いよいよ色入れとなったサムライマスク。。。

$ストローカータトゥーの舞台裏

漆黒の兜、そして真紅の面頬(めんぼお)、

革に彫り込まれた黄金の龍が脇を固める...そんなイメージ。

次回は左胸の般若の色入れ。

こちらも良い作品に仕上げたいと思いますチョキ


今日ご紹介した2作品は、共にすべてお任せでデザインさせていただいたもの。

構図やディテールもすべてお客さんをイメージし、

ベストなカタチで表現できたかな。

毎度ありがたく思います☆



9月中旬のスタジオ予約空き状況もお知らせしておきましょう!

9/8(木)13時~
9/12(月)13時~
9/13(火)13時~
9/15(木)13時~
9/16(金)13時~
9/17(月)17時~

いずれもタバコサイズくらいまでであれば、当日対応が可能です。

ご来店&お問い合わせ、お待ちしております(_ _)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆