キラーパンサー&リンキンパーク。。。 | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

KANです。

タトゥーのアイデアの引き出しって、

ホントに人それぞれで、実に面白いです☆

何彫るか?なんて考えたところで、案外出ない,,,

ふとした瞬間に、「あっコレだ!」と。。。

そこには個々の生き様だったり、趣味だったり、考え方だったり、

色々なものが反映されている。

今日は、何かからインスパイアされたtattooをご紹介。

まずはこちら。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ドラゴンクエストのキラーパンサー。。。
皮膚を突き破って現れました。
もちろん、お客さんがイメージしたものを
部位に合わせてデザインさせていただきました☆


$ストローカータトゥーの舞台裏
そしてこちらはひじ下に炎。。。メラメラ
リンキンパークのチェスターみたいな感じで,,,とのことでした。
色はご希望に合わせて。
ハーレー乗りということで、Tシャツから燃える左腕がド~ン。

$ストローカータトゥーの舞台裏
こんな感じにハンドルを握った時に「どう見えるか?」を
イメージしながらね、
肌に直接炎を描いて彫ってみました。




そういえば先日、被災地へボランティアへ出かけるという

お客さんがいらっしゃいました。

そして腕に「Pray」の文字を。。。

日本中の誰もが、何かをしたいと思い、日々生きている。

とにかく前を、上を、向いて進むだけだ。

がんばろうグー

$ストローカータトゥーの舞台裏