シルバーの様な、、、♪ | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

ちひろですチョコレート

早くも年賀状の売り出しに
師走を間近に感じます。

1年があっという間と話すと

「頑張っている証拠♪」

と言う人もいれば、

「何もしてない証拠(爆)」

と言う人がいました汗

無駄に焦るタイプでして、、、(笑)

とにかく1日、1日を大事に
思う今日この頃ですおやしらず


さてさて本日はタイトルそのままに、
シルバー感を意識したtattooを
クローズアップひらめき電球

ずばりトゲトゲ感と立体感に命をかけた、
ノーティカルスター星

$ストローカータトゥーの舞台裏

以前ブログでも紹介した作品を
気に入っていただき今回は骨盤です。
過去のブログはこちら☆)


男性の骨盤tattoo、
以外とあまりなかったかも。

セクシーな感じが新鮮ですねキラキラ


そしてこちらはちょっとゴツめの
ブレスレットです(`・ω・´)

$ストローカータトゥーの舞台裏

梵字をシルバーアクセサリー風に
デザインしていますチョキ

実際、探したら売ってそうですよね!?

ひとまず、資料が無かったもので(汗)
頭の中で3Dをひたすらに考えていました。

意外と難産だった一品ですぞキラキラ

どちらもまったりとした淡いぼかしに、
パキッと決めるハイライトがキモグッド!


tattooで“光沢感”を楽しむ。

これも素敵な魅力の1つですね。

是非アイディアの参考にしてみて下さいニコニコ

☆Tattooブログランキング1クリ☆