唐草数字♪ | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

ちひろです音譜

やっぱり可愛い唐草模様新月

ここ最近はその人ならではの好み、センスから様々なリクエストをいただきますニコニコ

今回は背中の両サイド一面に広がる唐草デザインのご紹介です

「数字を唐草と一緒に、どこか羽根をイメージしたデザインで天使」とのリクエストから仕上がったデザインです♪





よく見ると中央のメインスペースに数字589の3文字が目

息子さんのお名前でコハク、と表現しているそうですにひひ


ブログへの紹介をこころよく了承いただいて、今回は特別に数字の意味を教えていただきました★


夏場はアフターケアも汗との戦いになってきますが、背中のあいた服を着るのが楽しみですねおとめ座