先輩彫師 | ストローカータトゥー横浜の舞台裏

ストローカータトゥー横浜の舞台裏

毎日更新中☆彫師たちがつづるTattooタトゥースタジオ日々ブログ

ちひろです音譜

今度生まれて初めて、自分以外の女の子に刺青を入れることになりましたクラッカー

自分以外の女性の体に障ることなんてほとんど無いですが、
女性は体の線が柔らかいので、
それに合わせたライン取りが大切になると思いますベル

そこで、最近K-sukeさんにラインのとり方や彫り方など、
実際に彫らせて頂きながら教わったりしていますニコニコ

>

上の写真は、K-sukeさんに彫らせて頂いたもの。




この写真は、自分の足に入れたもの。
※わたしのおじいちゃんが好きだった穂高の山々から富士山


最近はK-sukeさんにTATTOOのこと以外にも、
普段のお仕事の事など色々教えてもらってますm(_ _ )m

普段はあまり口には出せませんが、本当に感謝しつくせません。
※K-sukeさん、いつもありがとうございますニコニコ

実際に友達を彫るのは少し先ですが
それまでに練習して少しでも技術を磨きたいですロケット

そして、良い先輩と一緒に仕事をし、成長していきたいです