■発売中

聴いてね♡
 6th mini album
Edition-5
 STRB-1102 STEREO

 1.ヒトリヨガリ
 2.華
 3.ベランダ越しの夜空
 4.ガーベラ
       ¥1,500- (in Tax)



テーマ:
{A12C6A4F-2B02-4DA3-812E-C941176A4F98}

アメブロさんから

「オイ。テメー
  1週間以上書いてねーじゃねーか
  んなろー」
(ホットロードっぽく。笑)

…と、通知が来まして
SNSにすらこのケツを叩かれている
浅野昇二ですが何か。

(すみません💧💧)


皆さん…


元気なんやろ?
(決めつけてみた。)


今年も残すところ347日と
なりました。
(ソコ、文字色変えなくていい。笑)


後厄を終えた今年、
さて、どう躍動しようものか…と
考えてるうちに
今年も終わっちゃうんじゃねーか?と
思っちゃうんですが、

今年こそは創りたいよね。歌。 


めっちゃいい歌♡


昔から、
僕の我儘なポリシーが
曲創りの中にあるのですが、

無理矢理曲を書く事は
ずっとしてこなかったのです。

期限や納期という制限に…とか
そういうものではなくて

ちゃんと曲と歌詞が
束になってて
そんな風に産まれた曲は
滝の様に一気に舞い降りてくるんです。


その舞い降りてくるのを


ここ4年以上は
待ってますかね。
(ばかやろう。笑)

ホントいい加減
絞り出してでも
書いてもバチは当たらんだろうと
思う時になりましたので

今年こそは
書きたいなと思っている所存です。

できれば
6月の島フェスには
何曲かお披露目出来たら
僕の今年の目標は
達成なので

残りの半年は
振り絞ったであろう心身に対し
のんびり療養したいと思います(笑)

…しかし
なんちゅう記事だこりゃ(笑)




いくつになっても
もがいて居られる環境は
贅沢な環境ですよね。

いくつになっても
自惚れず
周囲を納得させられる生き方を
追い続けていきたいです。


誰の為でもなく、
全ては自分の為でありますから。


お互い
色々あるけども
僕も頑張りますので
一緒に頑張りましょうねグッド!アップアップアップアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。