天皇杯1回戦突破 | ファジホリックな日々

天皇杯1回戦突破

お疲れ様ですー

失点0で勝った後は ほんと気分いいです ニコニコ


試合開始2分でいきなりカモショー選手のシュート!

やっぱり今日はゴールラッシュか

テンション上がりまくりの試合になるのか


手ごわかったのは 日立笠戸の応援団 

バス2~3台分くらいかな

結構な人数でおいででした

私は桃スタで 相手チームのあれほど大きな声援を

初めて聞きました

盛り上がっていい感じ 

今日はこちらも余裕です

ファジサポもいつもより数は少ないのに

気合はいってましたね よく声が聞こえました


ゴールの数は思ったより少なかったけど

もったいない位たくさんのおしいシュートはそれ以上

この試合で決めんでどうするん って


試合後はお決まりの 大島選手スタメン日付入りサインを

ゲットするため 久々の出待ち



瑠璃ちゃんのゲーフラに堤選手がサイン入れるの見られたり

だいちゃん&ミチルさん に初ごあいさつ 挨拶

マサトさんにも 緊張しつつ 初ごあいさつ 挨拶

途中でカモショー選手が出てこられたので サインをもらおうと気があせり

お話が中途半端に終わってしまい すみませんでした



難なく2回戦進出です!